豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

もらって嬉しいお菓子と言えば!

もらって嬉しい豊岡のお菓子と言えば、カレオ店人気ナンバー1・2を争うのが、『谷口』さんの今川焼です(*^◇^*)

もう、ねぇ。

大判焼きとか御座候なんて比じゃないくらい、美味しいと思うのですが!

皮がカステラみたいで、ふわふわで、幸せな味が致します(≧▽≦)

 

01

今日も差し入れでいただきまして。

カレオ店内のテンションが明らかに上がりましたね 笑

ダイエット継続中ですが、これは食べないワケにはいきませんとも!

抹茶クリーム・カスタード・あんことありますが、一番人気はカスタードです。

写真を撮ろうとした時には、すでにカスタードはありませんでした(^^;)

 

それではこれからプールに行って、誘惑に負けて食べてしまった今川焼の分のカロリーを燃やしてきたいと思いますファイル0006

 

(痩せませんなぁ・・・ガッツでした)

他のブログ