豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

(多分)合格おめでとう

先日、カレオ店のみんなで美味しい焼き肉を食べてきました(*´∀`*)

下陰の炙り焼肉なつきさんです。

01

この日は、宅地建物取引士の試験に挑戦したあっちゃんの、

合格おめでとう会(予行)、もしくは、受かってるようにみんなで祈る会でした 笑

結果は来月出るらしいので・・・受かってるといいよねEntryImage064

 

ちなみにお肉はすごく美味しくて。

口に入れた瞬間、「あー、これは美味しいわー」ってなる美味しさでした(≧∀≦)

あっちゃんが合格した暁には、もう一度行って合格おめでとう会の本番をしたいですね!!

 

(思い出してお腹へってきました・・・ガッツでした)

 

他のブログ