豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.58 台風でも安心して暮らせるお部屋を

もう10月も終わるのに、毎週台風がやって来ますね;

台風って日本のこと好きですよねー(^^;)

今年の台風シーズンはさすがにもう終わり(と思いたい)ですが、台風でも安心して暮らせる物件をご紹介致します!

 

豊岡で、台風被害で一番怖いものと言ったら水害ですよね。

豊岡病院の下のあたり、戸牧は平成16年の台風でも無事だった場所です。

ちょっとやそっとでは浸水しそうにない、こちらの物件はいかがでしょうか?

レジデンス豊岡Ⅱ

レジデンス豊岡Ⅱ

鉄筋コンクリート造の3DKのマンションです。

造りも鉄筋コンクリートでしっかりしているので、安心して過ごせそうですね(^_^)b

 

【募集条件】

敷金:無

礼金:150,000円

賃料:64,000円

共益費:3,000円

駐車料:5,000円

 

ちなみに室内はこんな感じです♪

CIMG5692

CIMG5699

CIMG5701

 

室内のご案内も可能です。

明日から天気も回復していきそうですし、お気軽にどうぞ~image0010

 

(全室角部屋ですよ!ガッツでした)

他のブログ