豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ダイエット継続中・・・

「今、低糖質ダイエットしてるんですよ~」

という話をしていたら、次の日、私の書類入れにこんなモノが入っていました。

03

糖質オフスイーツ教室のご案内・・・!

店長が入れてくれたみたいです。

なんと仕事が早い(^皿^)

 

しかし、冷蔵庫にこんなモノも入っていました。

04

オーナーさんがくれたケーキ、そして業者さんがくれたジュース!!

食べるよね・・・だってそこにケーキがあるから。

 

ダイエット道はとても厳しいのです・・・(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ちなみに、facebookの方でも、この糖質オフスイーツ教室のご紹介をさせていただいております

興味のある方、よかったらそちらも覗いてみて下さい♪

 

(ちょっと痩せて、また戻ったガッツでした・・・)

他のブログ