豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.49 平屋のススメ

豊岡のたいていの賃貸物件は、2階建てのアパートが多いですよね。

3階建て以上のマンションも少しはあるんですが、

逆に!平屋建ての物件もあるんですよ~♪

 

平屋のいいところは、自分の上にも下にも誰も住んでいないというところでしょうか。

上の部屋の人の足音に悩まされなくてもいい。

下の部屋の人に、自分の生活音が漏れているのではと気にしなくてもいい。

気楽に暮らしていただけますよ(^▽^)

 

今日はそんな、平屋建て物件を2軒、紹介致します!

■高屋 専用庭つき2LDK

チェリーガーデンA

南向きの専用庭がついた、全室角部屋の物件です。

【募集条件】

敷金:なし

礼金:66,000円

定額清掃費:54,000円

賃料:66,000円

共益費:2,200円

駐車料:3,240円

詳細はこちらから

 

■正法寺 屋根裏収納つきの2DK

サバーブホームおおた

広い屋根裏収納が付いているので、たくさん荷物を入れられます!

目の前に2台車をとめられるのもいちおしポイント(^_^)b

【募集条件】

敷金:65,000円

礼金:65,000円

賃料:58,000円

共益費:2,000円

駐車料(2台分):5,000円

詳細はこちらから

 

どちらの物件も、日当りも利便性もいい物件ですよimage000001

お気軽にお問い合わせ下さいファイル0044001

 

(どちらのお部屋も角部屋ですヨ!ガッツでした)

他のブログ