豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ご参加ありがとうございました!

今年も賃貸住宅フェアに行ってまいりました!

ご参加いただきました、オーナー様方

誠にありがとうございました!そして、長旅お疲れ様でした。

今年は、インテックス大阪 → アウトレット → 三田ホテルでバイキング

というスケジュールで、天候にも恵まれてよかったなと思います!

また、ブログやかわら版でセミナー等のご紹介できたらと思っております。

バスツアーのいいところはインテックスにて

セミナー等で勉強できることはもちろん

一日通して、オーナー様方が交流ができるいい機会だと思います。

今回ご参加いただけなかったオーナー様も

次回、ご都合が合いましたら、宜しくお願い致します!

(参加は3年目にして3回目、次回は何がいいかな。あっちゃんでした)

他のブログ