豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ダイエット道は厳しく、果てしなく長い・・・

もうすぐ健康診断!

というワケで慌ててダイエットを始めたガッツです(^^;)

今回は低糖質ダイエットに挑戦しております!

低糖質ダイエットだから、肉は食べてもいいんやで。

・・・ということで、京都で肉を食べてきました!!

01

牛カツ!

前から食べたかったんですよね~0153

とんかつより油っぽくなくて、とても美味しい(*´∀`*)

大変気に入りましたimage000001

 

で、肝心の体重はというと。

逆に増えたよね・・・。

まあ、薄々気づいてたけど、牛肉はオッケーとしても、衣部分は完全に低糖質じゃないよね・・・。

知ってたimage010004

 

私のダイエット道はまだまだ続きそうです(›´ω`‹ )

 

(但馬でも牛カツ食べれるようにならないかな?ガッツでした)

 

他のブログ