豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.45 窓が2つあると明るい!

当たり前なんですけど、窓は1つより2つあった方が、室内が明るくなりますよね。

私、LDKに窓が2つある間取りが結構好きなんです(*^ω^*)

明るいだけじゃなくて、開放的だし、室内も広く感じるというか。

LDKはメインで使うお部屋ですし、快適な空間にしたいですよねo(^▽^)o

 

本日は、LDKに窓が2つあるお部屋ばかりをご紹介させていただきます★

 

■梶原の新築2LDK(1LDKもあります!)

03

エアコン2台付き・照明器具も付いてます8077

2LDKの詳細はこちらから

1LDKの詳細はこちらからどうぞ♪

 

■九日市の1LDK

サクラGMハイツ

南向きの専用庭つき!

詳細はこちらから

 

■高屋の2LDK

CIMG9770

駅の近くのエレベーター付きマンションです(*^_^*)

詳細はこちらから

 

■森の2LDK

バスケドフルールA2LDK

小学校近いですよ~。

詳細はこちらから

 

ご案内も可能ですので、お気軽にどうぞ~4bdb1c1f20c52e1823c2edc98e2d9b7cab28001

 

(他にもありますので、詳しくは店頭まで★ガッツでした)

他のブログ