豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

飲まずにはいられない、レモネード

出石に遊びに行ってきました♪

有名な辰鼓楼は現在改修中でしたが、ちょうどお向かいさんに可愛いカフェのワゴンが出てましたよ(*^▽^*)

03

weekend coffeeさん。

コーヒーも美味しいらしいですが、私はコーヒーは飲めないので、『そばはちみつレモネード』をいただきましたimage000001

そばはちみつて・・・も~、出石の人は何にでもそば要素入れるんだから!

わざわざレモネードにそば入れる必要ないデショ!?

と思ったのですが、そばの花の蜂蜜を入れたレモネード、でした8

それならそうと言って下さいよー!

『そばはちみつ』と『そばの花のはちみつ』は大分イメージ違うよ(^◇^;)

美味しかったです、そばはちみつレモネードsckccrrq4584910001

 

タンクトップ模様の猫もいました(//▽//)

04

 

(レモネードと書いてあると飲まずにはいられない、ガッツでした)

他のブログ