豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

300円で入れる水族館

丹後の魚っち館に行ってきました!

04

魚っち館とは、宮津と丹後由良の間にある水族館です。

規模は小さいですが、ちゃんとした水族館ですよ1040

そしてなにしろ、入館料は300円!

お財布に優しい!!

魚っち館には海水の池があって、泳いでいる魚にエサをあげたり、

中に入ったりできるんです。

水着持参で水遊びしている子どももいましたよ。

まだまだ日中は暑いとはいえ、もう9月です。

甥っ子たちには水の中には入らないよう、言っておいたのですが・・・。

03

まあ、水があれば入るよね。子どもなんてね。

むしろ泳いでたよね・・・。

そうだろうなと思って、ちゃんと着替え用意しといたヨ(^^;)

でもタオルは忘れたので、売店で買うハメになりましたEntryImage107

売店には子ども用パンツも売ってました。

商売上手ですね66916e49c3e10b2b98da0c64173cb763ac56

魚っち館にお越しの際は、お子様の着替えをお忘れなく★

(いつか山形のクラゲ水族館に行きたいなぁー。ガッツでした)

他のブログ