豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.40 モデルルーム設置しました★

今年、大型リフォームを実施しました下陰の物件に、モデルルームを設置しました!

オーナーさん自ら、家具を選んで買ってきて下さったんですが。

ここのオーナーさん、とってもセンスがいいので、室内も素敵な感じになってますよ♪

 

CIMG8747

もともと和室だったお部屋を、白を基調とした洋室にリフォームしたんですが、

白いお部屋に家具がよく映えています1040

家具の配色がオシャレですよね。

私にはできない家具選びです(^^;)

 

CIMG7005

家具がない状態だと、こんな感じ。

和室2間をつなげて、大きな1室にしました!

最近は広めのお部屋が人気ですので、この間取りだと広々使っていただけますよEntryImage064

 

CIMG8737

収納はあえてオープン収納になっております。

見せる収納として使っていただくもよし、

おしゃれなテキスタイルで覆っていただくもよし。

センスの見せ所ですね(^皿^)

 

CIMG8750

ちなみにキッチンはこんな感じ。

 

STUDIO-平面図( 1  階)

間取りとしては2DKになりますが、真ん中の部屋がとても広いので、

2LDKをご希望の方にもご検討いただける物件です。

 

【募集条件(中部屋)】

敷金:48,000円

礼金:なし

賃料:48,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:1台分賃料に含む

***詳細はこちらから***

 

ご案内ももちろん可能ですので、お気軽にどうぞ!!

お待ちしておりますimage0015

 

(我が家の家具もこういうのに変わらないかなー。ガッツでした)

 

他のブログ