豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.37 1LDK、エアコン2台と照明器具付

ひとり暮らしにちょうどいい、対面キッチンのLDK+寝室という間取り。

1LDKの物件はたくさんありますが、

エアコンが2台もついていて、なおかつ照明器具までついている物件は少ないです。

 

ひとり暮らしでも、間取りが1LDKであれば、エアコンは2台欲しいですよね。

自分で買わなくても、最初から物件に付いていたら、

費用的にも手間的にもありがたい!

そんな物件、空いてますよ(^皿^)b

 

スーパーもコンビニも近い、下陰の1LDKです。

サンヴィオラⅡ

015614601-02040-N1

詳細はこちらからどうぞ

 

南向きで日当たりも良好1040

室内のご案内も可能ですよ!

お気軽にご連絡下さい。

お待ちしておりますファイル0157

 

(宝くじ当たらないかなぁ・・・それか痩せたい・・・ガッツでした・・・)

他のブログ