豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ありがたいご近所さん

家に帰ると、玄関の外にスイカとメロンが置いてありましたΣ(ノ°▽°)ノ

近所の農家さんがくれたみたい。

せっかく立派なスイカなので、炭酸水を入れて、こんなのになりました(*^▽^*)

01

まるごとスイカならではの、ゼイタクですねimage0015

 

私の家は田舎なので、時々こんな風に、農作物のおすそわけがもらえます。

夜帰ってきたら、玄関前に夏野菜が置いてあったり、

ポストに枝豆がねじこまれていたり(笑)

 

近所の方はみなさん、腕のいい農家なのでとても美味しいし、ありがたいのですが。

たいてい、名前が書いてないんですよね~(^^;)

誰がくれたのか、推理してお礼を言わねばならず。

なかなかハードルが高いのですEntryImage109

 

今日は帰ったら、メロンをまるごと食してやろうかな~(^皿^)1040

 

 

(私も野菜を作れる人になりたいなァー。ガッツでした)

他のブログ