豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

休みの日、何してるんですか?

都会から引っ越してこられた方によくきかれるんですけど。

「(但馬って田舎で何もないけど)休みの日、何してるんですか?」

何してるって・・・うーん・・・これといって・・・えーと・・・

皆さんは何してますか(^^;)

 

この質問、毎回返事に困るんですよね~;

休みの日は、猫と一緒に爆睡してるか(猫より寝ますよ、私は!)

01

 

本読んでるか(なにしろ家に1,000冊以上本があるので、1日中読んでられるよね4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

 

食べたいゴハン作って食べてるか、寝てるかですよ。

ひとさまに紹介できるような過ごし方してないんですが10037

逆に、都会の人は休みの日に何してるの・・・?

休みのたびに街に繰り出して遊ぶの?

パーティーが開催されたりするの??

いやいやー、都会の人だってどうせ、休みの日はごろごろしてるんデショー(^皿^)

 

それにしても、「休みの日、何してるんですか?」ってよくきかれるので。

但馬を満喫できるような休日の過ごし方をご存知の方は、ぜひ教えてくださいEntryImage109

 

 

(そういえばこの間の休みは映画に行ったかも!ガッツでしたimage01

 

 

他のブログ