豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

部屋ナビNo.36 今日も暑い(T△T)

今日の豊岡の気温は36℃・・・今日も暑いですね(>_<)

昨日はこんな暑い季節に嬉しい、全室エアコン付き物件をご紹介しました。

本日は、エアコンが1台も付いてない物件をご紹介しますね!

 

そんな物件いらないって?

でも、考え方次第では悪くないんですよ、クーラーなし物件。

設備としてクーラーが付いていなくても、入居者さんご自身でクーラーを新設することはできるんです。

 

最近のエアコンって、どんどん機能も燃費も良くなってますよね。

あんまり電気代のかからないエアコンが付けたい!

お掃除機能とか付いてるエアコンが付けたい!

そう思っても。

設備としてエアコンが設置されてると、外すわけにもいきませんし、電気代のかかるエアコンだったとしても、それを使ってもらうしかないワケです・・・。

でも、エアコンが最初からない物件なら、お好きなエアコンをつけることが可能です(^∀^)b

お部屋を退去される時は、次のお部屋へ移設してもらえばいいのです!

 

エアコンにはこだわりたい、なるべく新しいエアコンを使いたい、そんな方にはオススメなんですよ~♪

それでは、こんな暑い日に恐縮ですが、

エアコンは付いてないけれど、スーパーもコンビニも中学校も保育園も近い!そんな物件をご紹介させて下さい(*^ω^*)

こちらです★

P1030665

P1030669

P1030678

詳細はこちらから

 

(私も自宅に新しいエアコンが欲しい・・・ガッツでした)

他のブログ