豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

力作なんです

新しい年度が始まったと思ったら、もうすぐにゴールデンウィークですねぇ。

ゴールデンウィーク 5月3・4・5日に、クレスの新築戸建賃貸物件の完成見学会を開催致します♪

 

場所は九日市なんですけど、地図を作らないといけなかったので、頑張って作成しました!

私はフォトショップとか使えないので私のパソコンにはフォトショップが入ってないので、

エクセルでちまちま作りましたよ(^^;)

02

なかなか、力作だと思うんですけど・・・。

ちなみに、近々新聞折り込み広告でも見学会の告知を致しますが、

そちらにはちゃんとプロの方が作ってくれた地図が掲載されますので、

ご安心ください8077

 

5月3・4・5日、お出かけのついでにでも、お気軽に寄っていただけると嬉しいですimage000001

 

(一応、地図が読める女デス。ガッツでした)

他のブログ