豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

優雅な午後のすごし方

和田山にできた紅茶専門店、T’s  Roomさん。

紅茶好きの私、ずっと行きたいと思ってたのですが、ようやく行けました~♪

01

焼き立てスコーンと、ポットで紅茶をいただきました67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c

ティーポットの紅茶は、茶葉がいろいろ選べるのはもちろん、

渋くならないよう、茶葉を取り出してから持ってきてもらうスタイルと、

味の変化が楽しめるよう、茶葉を入れたまま持ってきてもらうスタイルが選べるという、こだわり!

さすが紅茶専門店、心配りが行き届いてますimage000001

 

また、このスコーンがね~。

私、こういうスコーンが好きでしてね~(*´Д`*)

紅茶に合うし!最高ですねー0112

 

予約すればアフタヌーンティーも食べられるみたいなので!

次はぜひアフタヌーンティーをいただきたいのです!!

一緒に優雅な午後を過ごしてくれる方を募集中ですファイル0044001

 

(紅茶党はコーヒー党に比べていつも肩身が狭いのです!ガッツでしたファイル0129

 

他のブログ