豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

まだやってました(笑)

一度やり出すと、割とコツコツやり続ける派の私、

実はまだアレやってます(笑)

コレです↓

02

ポケモンGO(^皿^)

知ってました?

今、期間限定でサンタピカチュー出るんですよ~0112

 

それにしてもコイツ、あざといですね!

ねずみのクセに、サンタ帽をななめかぶり、片耳出し。

自分が可愛いの分かっててやってるヤツですよ!

 

あ!後ろに車のメーター写ってますけど、もちろん停車してやってますよ125081607014~00

ちゃんとスピードメーター0になってるでしょ1040

ちなみにコイツは宮津の駐車場で捕まえたんですけど、

カレオ店にもたまに出ますよ♪

 

東尋坊にラプラス探しに行きたいんですが、

女性がひとりで東尋坊うろちょろするのは怪しすぎるかなと思って自重してます(^^;)

一緒に東尋坊まで遠征してくれるトレーナーさん募集中です20091018075437

 

01

 

(歩かないから卵が孵らない0201ガッツでした★)

他のブログ