豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

年末年始休業のお知らせ

歳の瀬が近づいてきましたねぇー(>_<)

今年ももう終わりとか、早すぎです;

 

年末・・・と言えば、忘年会ですね。

クレスでも忘年会を開催する予定です。

今年は幹事を務めますワタクシ、会場の下見に行ってきました(`・ω・´)キリッ

01

海のすぐそばの旅館で開催予定なのですが、海がすっごく荒れていて、

大きな波が次々打ち寄せてました ファイル0006

穏やかな青い海もいいですが、荒ぶる日本海も見ていて飽きませんねぇ~image00

 

そんなクレスは年末年始、12月29日~1月4日の間は

冬季休業をとらせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

(幹事向いてないワー4730b83c198ed1e78a02acfed99f783ec876ガッツでした)

他のブログ