豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.94 タイヤ収納に便利な外部物置

週間予報に雪マークがつきましたね(>Д<)

みなさん、タイヤ交換はお済みですか?

 

きっと太平洋側では必要ないのに、我々には必要なモノ、

それは・・・タイヤ置場、ですね。

どうしても交換用タイヤを保管しないといけないので、あると便利なのが外部収納庫です。

こんなの。

015691901-01010-N6

 

外部収納庫がついてる物件もたくさんありますので、

お部屋探しの際は、希望設備の一つとしてスタッフにお伝えくださいimage0010

 

例えば、こんな物件についてますヨ1033

リバーサイド高屋

高屋の1LDK

 

シャーメゾン江本

江本の2LDK

 

他にもまだまだあります!

お気軽にお問い合わせ下さい8077

 

(私はタイヤ交換済みましたよ9ガッツでした)

他のブログ