豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

南国ではまだ冷房を使っていた

先日、宮古島に行ってきました♪

やっぱり沖縄は、海の色が違いますねー(≧ω≦)

01

04

そんな青い海の中にも、入ってきましたよ~4e693642e413efb134b05af0aef28a8929f7

さすがにウェットスーツは必要でしたが。

 

宮古島はサンゴ礁の島なので、ビーチからちょっと泳いだだけで、

サンゴと魚がばっちり見れます!!

02

 

ウミガメも見れましたよ!

休憩中かな(^皿^)

分かりにくいですが、岩の横にいるのがウミガメです。

03

 

 

私が気に入ったのは、宮古島から橋を渡っていける来間島です0112

可愛い雑貨屋さんとかカフェがあって、そういうお店を回るのが趣味の私にはたまらないスポットimage000001

 

また宮古ブルーの海を見に行きたいのですが、なかなか遠いので、ね。

社員旅行で行きたいなーっ。

行きたいなーっ[柱]・ω・` )チラッ→社長

 

(高知にも行きたいしなー!ガッツでした)

他のブログ