豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

恒例☆バスツアーに行ってまいりました!

先日は賃貸住宅フェア2016in大阪

バスツアーにご参加いただきありがとうございました!

バス内少し窮屈で…ご迷惑をお掛けいたしました。

そして、朝から夜までお疲れ様でした。

個人的には、昨年よりオーナー様方ともお話ができ

今年もいいバスツアーだったなと思っております♡

フェアでは室内写真の撮り方や相続税まで幅広くあり、大変勉強になりました!

CIMG7415

勉強したことを少しでも生かせるようスタッフ一同努めていきます!

ご都合が合わずご参加いただけなかった方も

かわら版にてご紹介させていただきますのでご覧ください。

来年も皆様とバスツアーに行けるのを楽しみにしてます♡

(来年はどうしようかな~。あっちゃんでした。)

他のブログ