豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おでかけ

ちょっと京都まで足を運んできました♡

 

わくわくして朝一で豊岡出発して、結果予定より早く到着!

おかげで、友達が焦ってましたね。笑

 

まずは念願の鈴虫寺♡

ここに行きたくて京都に遊びにきたと言っても過言ではないくらい!笑

 

願い事が叶うって噂よく耳にしますし

30分ほどお話を聞くのですが面白いんです。

…ということで皆さんもぜひ♡

 

 

カメラフォルダに残っている写真見返してたのですが

 

2

 

3

 

…..食べ物ばっかり。しかもお肉ばっかり。

景色の写真がない!怖い!笑

 

そのぶんたくさん歩きましたけどね。

京都ならどんだけ歩いても楽しいですしね♡

 

あ~、楽しかった!

 

(次は三宮へいこうかな~。あっちゃんでした。)

他のブログ