豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.63 自宅に居ながら・・・

自宅に居ながらポケストップを利用できる物件、あります!!

・・・という記事が書きたくて、該当物件をコツコツ探してました(笑)

これがなかなか無くってですね;

田舎はポケストップ少ないですからね(>_<)

本日ようやく見つけましたよー!ほら!!

01

この物件に入居すれば、お部屋でゴロゴロしながらポケストップを利用できます1040

ジムも目の前にありますので、気軽に挑戦しに行けますし!

ポケモントレーナーのみなさん、いかがですか5141e62db38a5b7d2bb0cc22cf45141556aa

 

ちなみに、ジムが突き刺さってる場所が、豊岡市役所です。

街のド真ん中ですので、ポケモンだけでなく、現実生活も便利な場所ですよ~1121

間取りは2LDKです。

【詳細はコチラからどうぞ!!】

目指せポケモンマスターファイル0157

(ソーナンスに似てると言われます。ガッツでした・・・20091018075437

他のブログ