豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

盆前の大掃除

全国的に暑い日がつづきます。

早いところは今日から盆休みというところもあると思いますが、

その暑い中、今日カレオ店では盆前の大掃除を行いました。

みんなで手分けをして、営業車の洗車、店舗内の普段掃除をしない所などなど

私の担当はアパートにこの春、ツバメがつくった巣の撤去です。

ツバメの巣作りは早いもので気が付いた時は、すでに巣が完成し子育ての最中です。

さすがの私もそのような状態の巣の撤去はしづらいものです。

今日はすでにヒナが巣立った巣を出石、豊岡と4カ所ほど脚立にまたがり

汗と糞にまみれて撤去を行いました。

来年の春はしっかりと見回りを行い早いうちに対応をしたいと思います。

店長 立脇

DCF00002

 

他のブログ