豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

夏真っ盛り

毎日、本当に暑い日がつづきますが、

学校も夏休みに入り、早や一週間が過ぎました。

わが家も朝からラジオ体操、宿題、プール、クラブ活動とあわただしい日々を

過ごしておりますが、私は意外とこのあわただしく暑い暑いシーズンが大好きです。

私は、先日の休みにわが子の地区プールの当番になっており、朝から地区内の

子供たちを小学校のプールに引率しておりました。

この炎天下の中、子供たちも行はいろいろとおしゃべりをしながら

楽しそうに行っておりましたが、さすがに帰りは口数が少なくなり疲れていました。

私の地区は小学校から約2キロも距離があり、確かに大変だろうなと思います。

私自身もちょっと疲れましたが、この暑いシーズンを楽しみたいと思います。

店長 立脇

DCF00001

 

他のブログ