豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

スポーツ!

みなさんこんにちは。

今朝は久しぶりに円山川の堤防沿いをジョギングしました。

たくさんの人が朝早くからウオーキングやジョギングで汗をかいておられ、

何人か知った方にもお会いしました。

スポーツといえば、先週の日曜日わが子の学校でPTA主催の保護者による学年対抗の

ソフトバレーの大会が実施され、私は責任者ということで選手そして裏方として

参加しました。

バレーボール経験者の豪快なスパイクに歓喜し、珍プレーに笑い、勝利にチームで

喜び、楽しい一日を過ごしました。普段、仕事の関係でなかなか学校の行事に参加でき

ない私ですが、その日は普段あまり会うことのない保護者の方や先生方と親睦が図れ

とても有意義な日でした。これからはできるだけそのような行事に、時間を作って

参加していこうと思った一日でした。       店長 立脇

IMG_1009

 

 

 

他のブログ