豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

田舎民あるある

先日、京都市にカキ氷を食べに行ってきました♪

京都市の気温は34度・・・カキ氷がよりおいしく食べれそうで・・・いいじゃないの;

 

これが!

34度の炎天下、並んで食べたカキ氷です!!

03

京都市 木と根さんのカキ氷1051

これは、マンゴーソースとキウイソースと、きび蜜とライムと白いんげん・・・

あと・・・なんか蜜がもう1種類かかってたんですけど・・・

忘れちゃいました8

カラフルで、外国のモンスターとかのキャラクターみたい67a2e13bd6e4987edb83fa058a21e3e2941c

めっちゃ盛り盛りなんですけど、いろんな味がして、ぺろっと食べれちゃいます★

 

京都を満喫して、自宅に帰りつくころには、もう夜なワケで。

04

あちこちから鹿が出てくる出てくる(>Д<;)

猪も出てきました20091219220035

都会に遊びに行くと楽しいんだけど、家に帰るにつれて

街の明かりが減って暗くなるし、なーんにもなくなるし、動物出るし、

ちょっと悲しい気持ちになりますよねー(^^;)

以上、田舎民あるあるでした!

 

(次は貴船に行く予定~♪ガッツでした!)

他のブログ