豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

天橋立、思いのほか楽しい

日本三景、天橋立!

丹後の有名な観光地です(*^▽^*)

何度か遊びに行ったことはあるんですけど、今回初めて観光船に乗ったら

思いのほか楽しかったのでご紹介します!

 

01

有名な回転橋の近くから出航!

海の上は風が気持ちいいですねー0153

 

02

しばらくすると、カモメがめっちゃ寄ってきます!

船の中でカモメのエサが売ってるので、餌付けできるんですimage000001

ちなみにエサはかっぱえびせんです(・∀・)

03

えびせんを投げると、すごい上手にくちばしでキャッチするんですよ~1040

勇気があれば、手から直接あげることも可能( ゜Д ゜)

けっこう夢中になっちゃいます!

 

ちなみに天橋立の定番お土産は智恵の餅っていう、赤福みたいなお餅です。

店頭で食べることもできるので、ぜひお一つ(^皿^)

 

(豊岡から京都丹後鉄道でも行けますよ!ガッツでした)

他のブログ