豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

レアなお店!!

最近、気になってるお店があって。

なかなか行けなかったんですけど、ついに行くことができました!!

京丹後市峰山町のユラプリンさん♪

01

こんな!!

もりもりシュークリームを売ってるお店なんです0176

クリーム好きにはたまらないお店(///▽///)

 

なかなか行けなかったのは、春の引っ越しシーズンで仕事が忙しかったから・・・というのもあるんですけど。

実はこのユラプリンさん、いつ営業してるのか、よく分からないお店なんです0099

インスタグラムに『今日、〇〇時から△△時まで営業してます!』って告知がアップされたら、お店が開いてるという、変わった営業スタイルでして。

明日開いてるかどうかは分からない。

何時に開くかも分からない。

当日にならないと分からない。

しかも、売切れたら終わり・・・。

自分の予定と、お店の予定が合わないと行けない、めぐりあわせが大事なお店なんです20091018075437

 

そうなると、意地でも行ってみたくなるのが人情というもの!

仕事が休みのたびに、インスタグラムをチェックして狙ってたんです(笑)

念願かなって行けてよかった4027

今の季節は、シュークリームの他にいちごプリンなどもあるそうですよ!

興味ある方、ぜひ行ってみて下さい(*^∀^*)

(インスタグラムをチェックしてから、ね031703

 

(栗のシュークリームを食べました、ガッツでした)

 

他のブログ