豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

のんびり

1年ぶりに高校の友達に会いました!

当時は名字も同じな上に顔も似ていると言われていた私たちでしたが

いつみても全然似てないと思うのが本人たちで。。

 

さすがに今は髪型も全く違うんですけど

一緒に行った美容室で美容師さんに、似てるから間違えたかと思った~って。そんなばかな。。

 

そんなこんなで

夜はその子のお家でお鍋!

 

2

1

 

しゃぶしゃぶにお刺身にお鍋に幸せでした♡

寒い時期にお鍋はもってこいですね!あったまりますし!

因みに日高の小金家さん!

皆様もぜひ行ってみてください~

 

のんびりできたいい1日でした♡

 

(早くあったかくならないかなぁ。あっちゃんでした)

他のブログ