豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸News.04春からの一人暮らしに最適!

春から豊岡で一人暮らしを始める方にオススメしたい物件に

空き予定が出ましたよ~♪

スインリバー(現状)

和室がお嫌でなければ。

ちょっとゆったりひとり暮らしにちょうどイイ、1DKです。

それに、畳ってやっぱりいいですよ!

フローリングより暖かいし、ごろごろできるし(^皿^)

 

生活に便利な立地も、この物件の魅力のひとつです。

スーパー・ドラッグストア・レンタルショップ、

飲食店にコンビニにホームセンターまで!

徒歩圏内にそろってます1121

 

ひとり暮らしって、疲れて帰ってきても家事も全部自分でしないといけないので、

忙しいと結構大変ですよねEntryImage032

そんな大変さも、便利な立地がサポートしてくれますよ1040

 

【募集条件】

敷金:40,000円

礼金:40,000円

賃料:40,000円

共益費:賃料に含む

駐車料:2,000円

 

1月末解約予定のお部屋です。

2月以降にお引越し予定の方、ぜひご検討下さいDIMG0057

 

(メリークリスマス★ガッツでした11058

他のブログ