豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

行ってきました★

コーヒー飲めないくせに、行ってきちゃいました★

コメダ珈琲!

食べちゃいましたよ、シロノワール!!

01

ちなみにこれは、ミニシロノワールです。

これに、メイプルシロップをかけていただくのです!

おいしくないわけがないのです0176

 

なんか、期間限定でチョコ味とか、キャラメル味とかあるらしいです。

そしたら、あと2回は行かないといけないですね・・・。

あと、サンド系のメニューも気になります(>×<)

 

このお店の素敵なところは、

喫煙席と禁煙席が完全に分けてあるところと(扉で仕切られてるんですよ1040)。

おひとりさま席があるところですね!!!

ついに但馬にも、おひとりさまに優しい店ができたか~(*^^)

 

ちなみに、カレオ店もおひとりさまに優しいお店ですよ1121

カウンター席ありますし!

最近、おひとりさまレベルが『一人旅』レベルまで上がったわたくしガッツが

優しく接客致しますので(^皿^)

ぜひ、お気軽にいらっしゃいませ~DIMG0057

 

(コーヒー飲めないから、コーヒーの味は分からん!ガッツでした)

 

他のブログ