豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.96 こだわりの撮影

賃貸のホームページでは、たくさんの写真を掲載しています。

皆様のお部屋探しのお役に立てるよう、外観・内観・設備の写真などなど・・・。

 

外観写真は上から撮影するとイイ感じに撮れると聞いて、

さっそく実践してみました!!

アークバレーⅠ

おお、確かにいつもと違う雰囲気( ゜Д ゜)!

ちなみにこの写真、どこから撮ったかというと・・・。

attachment00

ここから撮りました★

いい写真を撮るためには、妥協は致しません10

が、しかし、結局採用されたのはこちらでした(^皿^;)

アークバレーⅡ

 

今回はイマイチでしたが、上から撮る作戦で成功した物件もありますよっ。

こちらです!!

MAST COURT A

これはなかなかいい出来ではないかと031703

ちなみにこの物件は九日市の2LDKです。

室内の方も結構上手に撮影できたと思うので、こちらをチェックしてみて下さいimage0010

⇒【詳細情報】

 

これからもいろんな撮影法に挑戦してみますねEntryImage064

 

(なかなか上から撮れる物件はないですねぇ;ガッツでした)

 

他のブログ