豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

おひとり様道のススメ(笑・・・泣?)

たまたま連休をいただいたので、思い立って能登半島に行ってきました♪

日帰りで。

ひとりで\(^o^)/

 

早朝に我が家を出発、サーモマグに淹れたミルクティーをお供に、車を走らせます!

(サーモマグ持ってれば一人旅もオシャレに見えると思ってる)

 

第一目的地は千里浜なぎさドライブウェイです!

浜辺を普通の車でも走ることができる、珍しい海岸。

波打ち際を車で走るのは、とても新鮮で気持ちいい~(*^▽^*)

01

 

そして、能登に来たならはずせないのは海鮮丼7044ee42f1c2bfbd29b7aae4cf5c99020004

ひとり飯がさみしく見えないコツは、堂々としてることだと思います(^皿^;)

私の背がもっと高かったら、かっこいいお姉さん風に見えただろうか・・・image010004

02

 

で、今回のメインは水族館なんです!

のとじま水族館のクラゲの展示が見たくて1040

05

03

04

あ、このアザラシ、私に似てるわ~。

 

温泉まで満喫して、深夜に帰ってきましたファイル0006

私の定義では、出発してから24時間以内に帰ってこれたら、日帰りなんですヨ。

好き勝手できるので、ひとり旅もたまにはいいものサ・・・。

しかし、きちんとお嫁に行きたい女子のみなさんは、マネしないようご忠告申し上げます。

 

(ちなみに名古屋も日帰りで行けます。ガッツでした)

他のブログ