豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸住宅フェアにいってきました!

昨日、16日は賃貸住宅フェア!!

店長とやっさんJr、同期くん、

オーナー様とインテックス大阪へいってきました~!

 

CIMG7151

たくさんのブースがあってびっくり!!

 

CIMG7159

セミナーも3つも受けることができて満足です!

(写真も撮りましたが、真面目に受けてますよ~~)

 

 

初めての参加で至らぬ点も多々あり、ご迷惑もおかけしましたが、

大きな事故もなく無事に終えることができました!

来年は今年よりパワーアップするぞ~~と意気込んでます!!

 

なにより、オーナー様とお話しできて

楽しかったです!嬉しかったです!

 

 

賃貸住宅フェア・バスツアーにご参加いただきまして、

誠にありがとうございました!

詳しくはかわら版にてご紹介させていただきますので

皆様ぜひご覧ください~~!

 

(楽しい時間をありがとうございました!あっちゃんでした)

他のブログ