豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.77ひとり暮らしにちょうどいい1LDK

もしひとり暮らしするなら、こういう間取りがいいなって思うのが。

間取りは1LDKかな(やっぱり寝室は分けたいよね)

対面キッチンがいいな(料理作りながらテレビ見たいし、なんかおしゃれだし)

周りにお店があって便利な場所がいいな(今は周りには田んぼしかないので;)

・・・っていうのが、理想なんですけど。

まさに、こういうカンジなんです。

メルヴェールⅡ

01

room

 

【募集条件】

敷金:54,000円

礼金:54,000円

賃料:54,000円

共益費:3,000円

駐車料:3,240円

 

9月末解約予定のお部屋です!

場所は正法寺ですので、スーパーやコンビニ、駅も近いですし、

最近また新しいお店も増え始めて、どんどん便利になるエリアですよね0112

快適に暮らしていただけると思います!

お気軽にお問い合わせ下さい(*^_^*)

 

(便利な暮らしにあこがれる、ガッツでした)

他のブログ