豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

丹後のおすすめ水族館

但馬で水族館といえばもちろん、マリンワールドですが。

実は丹後にもあるんですよ!水族館!!

 

マリンワールドに比べて規模も小さいし、イルカとかのショーもないんですが、

入館料が安くて、なんと300円っ!

私が子どもだったころは、無料だったんですよねー、遠い昔だ(^皿^)

でも、ちゃんと水族館ですよ♪

魚っ知館という名前です。

 

00

 

私のお気に入りはウツボの水槽。

02

ウツボのマンションみたいimage000001

こんな風に、ウツボばっかりの水槽って珍しくないですか??

ブロックからひょこひょこ、同じような顔が出てるの見てたら、

なんか可愛い生き物に見えてきました(*^_^*)

 

ここは子どもが海水に入って遊べる、ふれあいプールみたいなのもあって、

小さいお子さんと遊びに行くにはちょうどいい水族館かと思います3

 

(ドクターフィッシュにつつかれてきました、ガッツでした)

 

他のブログ