豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.65 敷金礼金ゼロゼロ物件

こんにちは!

なかっちゃんです\(´ε`)/

 

7月になりました!

ムシムシと暑くて参りますね・・・0201

夏は苦手です(笑)

 

夏なのに!!!!

ライブに行けないなんて・・・

せめてNE〇Sのライブだけは行きたかったなぁ0119

抱擁写真出ちゃったけども、そんなの関係ねぇ(古っ)

好きなものは好き!!!

 

 

アイドルの話になると熱くなっちゃいますね~8

 

 

さてさて、今日はこちらの物件をご紹介♪

 

一日市 2K

 

しらさぎ     コーポしらさぎ

 

 

DSC05830 DSC05836

 

全室角部屋♪

キッチンのところに窓があって、明るい♪

(ちょっと写真は暗いですが0099

 

 

 

賃料    30,000円

共益費 賃料に含む

駐車場 近隣別契約

敷金   無

礼金   無

 

 

ご検討よろしくお願いいたします1040

 

 

(今日はあっちゃんと草抜きしました0016  なかっちゃんでした。)

 

他のブログ