豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

今日は駐車場の契約書押印のため

オーナーさんのところに訪問してましたファイル0157

 

お店をされているのですが、

お店の方にお伺いすると

なんとなんと・・・

 

小中学校が一緒の友達が働いていましたimage000009

中学校卒業以来なので、実に12年ぶりです(笑)

 

会えてメッチャ嬉しかったですdeco129016816619642000

 

まさか会えると思ってなかったので11058

 

 

友達の実家の近くに物件があるので、

その方面に行くときにはいつも

いまどうしてるのかなぁ??と懐かしく思っておりました。

 

ほんとに会えてよかった1040

 

 

この仕事を始めてから同級生にたくさん会います。

しみじみと最近いろいろ思うことがあるのですが、

・・・長くなりそうなので、続きはまた今度にします(笑)

 

 

(なかっちゃんでした。)

 

 

他のブログ