豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

☆クレス感謝祭2☆

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

6/6(土)に行われた感謝祭の写メを頂きましたので

ご覧ください!

 

 

〇ゲームコーナー

 

2015.6.8.1

 

毎年人気のゲームコーナー♪♪

バルーンアート、ジャンピングも大盛況でした♪

 

 

 

〇ミニチュア家作り

 

2015.6.8.2  2015.6.8.3

 

予約制だったのですが、予約が入らず・・・

 

でも時間になると、クレス社員の声掛けにより

たくさんのちびっこたちが集まりました!

 

ちびっこ大工さんがよいしょよいしょと

一生懸命家を建ててました!

 

 

家のしくみがわかったかな??

 

 

 

〇本棚作り

 

2015.6.8.4

 

こちらも大人も子供も

慣れない金づちを持って、大工さんに手伝ってもらいながら

完成まで頑張って作っておられました♪

 

ケガをすることなく、無事に完成してよかったですglam2-6646-132413-5a4da21558o001

 

 

 

〇ウォンバットくん

 

2015.6.8.5

 

ウォンバットくんの後ろでピースしているのは誰かな??

子供にも大人にも人気で、

ちびっこたちに頭の中を覗かれてみたり

クレス社員が抱きつきいてみたり

なかっちゃんと山ちゃんでタックルしてみたりと

手荒い歓迎を受けておりました(笑)

 

 

 

今年の感謝祭はいかがでしたか?

楽しんでいただけましたでしょうか?

楽しんでいただけてましたら、幸いです♪

 

 

去年はクレスに入社してすぐに感謝祭があったので、

社員の名前も協力業者様の名前も右も左もわからず

てんやわんやでした(笑)

今年は準備から参加でき、本棚の準備は大変でしたが完売できてよかったです!

 

 

 

(来年は・・・遊びにきます! なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

他のブログ