豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

パンケーキ=女子力でしょう!

女子力が高い食べ物といえば、マカロン、フレンチトースト、

あとはやっぱり、パンケーキでしょうか(笑)

福知山に気になるカフェがあったので、行ってきました♪

ムーンベックカフェさん(*^ω^*)

moon

このパンケーキが食べたくて!

この3段重ねのパンケーキに、メープルシロップかけて食べるんですよ!!

たまりませんな~0176

 

お昼すぎにお店に入ったんですけど、パンケーキは14時からとのことimage000009

パンケーキ目当ての方はご注意です;

 

beck

内装も可愛いし!

休日にこんなお店でパンケーキなんて食べたら、女子力が向上しちゃいますね★

そのあと、ラーメン屋さんに寄って帰ったのはノーカウントでお願いします。。。

 

(ふわふわのパンケーキでした!ガッツでした~)

 

他のブログ