豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.52 運動不足が解消できる物件

事務仕事が続くと、肩がこりますよね~(>×<)

そんな時、私はプールに行きます!

クロールと背泳ぎで肩をぐるぐる回すと、結構スッキリしますよ1040

 

とはいえ、プールから家まで車で30分かかるので、

通うのも結構めんどくさいのですEntryImage032

歩いて行ける範囲にプールがあればいいのに・・・。

という願望から、本日は歩いてプールに行けちゃう物件をご紹介emoji (106)

 

ウェルストークさんまで徒歩約1分!

こんな物件です!!

リバーサイド西

詳細はこちらから

 

ウェルストークさんなら、プールだけじゃなくジムもありますので、

ジム通いされる方にもオススメです!

ちなみに、経済的な都市ガス物件ですヨ~ファイル0157

お問い合わせ、お待ちしております(*^_^*)

 

(しかしウェルストークには通っていない、ガッツでした)

他のブログ