豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.50日当たりのいいお部屋♪

日差しが暖かくなってきて、車の中なんかは暑いくらいですね!

我が家では、にゃんこが真剣にひなたぼっこをしています(*^ω^*)

hinata

ひなたぼっこっていうか、むしろなんか、輝いているとゆーか、

発光してるとゆーか・・・(@Д@)マブシイ!

暖かいのは、猫でも人間でも、気持ちいいですよね~3

 

そこで本日は、日当たり良好な2LDK物件をご紹介します!

メゾンドパーシー(3DKリフォーム案)

LDKに南向きの窓が2つもあるので、日当たりがとってもいいんです8077

広めのバルコニーも勿論南向き!

洗濯物もよく乾きますね!

 

P1090043

詳細はこちらからどうぞ!

立地も便利で暮らしやすいですよ~(*^_^*)

ご案内可能です。お気軽にどうぞimage000001

 

(休日は猫と一緒に寝てすごす、ガッツでした4643662447aa3e8b89905b7d8306c0f34a67

他のブログ