豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

☆市民みんなのパレード☆

こんにちは!

お久しぶりです(笑)

なかっちゃんです125081607014~00

 

 

今日は豊岡市合併10周年とういうことで、盛大なイベントがありましたね1040

見に行かれたかたも多いと思います!!!!!

なんといっても

あの有名な方たちが豊岡に遊びにきてくれたんですよ0176

 

 

 

bbbb

楽しかったですね~0112

みんな、ウキウキわくわくしてましたね(笑)

 

まさかまさか、豊岡に来てくれるなんてっ10037

 

ミッキー、ミニーちゃん来てくれてありがとう!

今度は東京に会いに行くよ125081607014~00

 

 

 

大開通りでは菓子祭も開催中でした!

 

 

 

cccc

 

 

玄さん!

私も中に入って遊びたい・・・(笑)

入ったことないんですよね。

 

いっぱいお店のテントがあって、どれにしようか迷った結果

カレオ店リファイン店へのお土産で

豆乳ドーナツ買って帰りましたdeco129016816619642000

好評でよかったです1121

 

 

今日はいい1日でしたimage000001

 

 

 

(ドーナツでお腹いっぱい。なかっちゃんでした)

 

 

他のブログ