豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

ふわふわのフルーツ大福

ずっと気になっていた和光堂さんのフルーツ大福を買ってみました1040

いちご大福です!

01

すごい・・・すごい、やわらかかった0153

おもち部分が、ふわふわと言いますか、とろとろと言いますか0176

とても美味でした~(*´Д`*)

 

いちご大福の他にも、季節のフルーツが入った大福もあって、

今はいちご・キウイ・パイナップルでしたよ。

こっちはすごく大きくて、やっぱりやわらかくて、食べごたえありました!

大福以外にも、今はいちごフェアをされてるそうで、

タルトやケーキもありましたよemoji (65)

いちごフェアやってる内に、もう一回買いに行きたいですemoji (69)

 

(洋菓子も和菓子も大好きです!ガッツでした)

他のブログ