豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.25距離、測りました★

『豊岡病院から2km以上離れている物件』

豊岡病院にお勤めの方がお部屋探しをされる時、よくそうおっしゃいます。

通勤の規定上、2kmというのは重要な条件みたいです。

 

病院から駅向きに2kmですと、だいたい正法寺のローソンが境だそうですが、

トンネルを越えて九日市・江本方面ではどこが境なんでしょうEntryImage106

以前は江本周辺なら確実に2km以上ありましたけど、

病院から江本の円山大橋まで、ズドーンと繋がる道が完成しましたので、

そっち向きの2kmは大分範囲が広がりましたよね0099

 

【before】

before

【after】

after

 

お家賃設定やお部屋の広さがちょうどいい、ということで、

新採用の看護師さんによくオススメしていた物件があるんです。

こちら↓なんですが・・・(あ、詳細はこちらからどうぞ!

P1050182

 

道が開通したことによって、便利になったけど、病院から2kmだと

足りなくなってしまったのでは・・・そう心配してたんですけど。

今日測ってみたら、大丈夫でした1121

2.3kmはありましたよ!!

これで安心して、看護師さんにもご紹介できます(^皿^)

江本、もうすぐコンビニが新しくオープンしますし、いかがですかファイル0002

もちろん、看護師さんでない方も大歓迎ですよ~11

 

(あると便利な室内物干しつきですよ!ガッツでした~)

他のブログ