豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビNo.24貸家でひとり暮らし、アリだと思います!

戸建物件というと、ファミリーさん向けというイメージですが。

一戸建でも、そんなに大きくない物件もあるんです。

そんな物件で、ちょっとゆったりひとり暮らしするのもアリじゃないかなと思ったので、

ご紹介させていただきますね20081204030255

 

まず、間取りはこんな物件です!

城南町岩野様貸家

間取りとしては3Kで、一人暮らしには広すぎるようですが、

こういう↓ふうに使えばいいと思うんですEntryImage064

 

①キッチンは料理専用スペース

流し台は大きいんですけど、部屋としては小さいので、ここは調理専用で。

P1200279

 

②キッチンの隣の和室はくつろぎスペース

ここにコタツ置いて、ご飯食べたりテレビを見たり、まったりと。

P1200283

 

③2階の大きな洋室は寝室に

南向きで、窓も大きくて明るいんです!

P1200281

 

④2階の小さい方のお部屋は収納に

備え付けのこども用2段ベッドは、大人が寝るには小さいですが、

棚として使えば活躍すると思います!

P1200282

 

こうして割り振ってみると、部屋も別に余らないと思うんですglam2-6646-132413-5a4da21558o001

これだけ広くて、お風呂・トイレも別々で、上下の騒音も気にしなくていい一戸建てで、

月額40,000円(駐車場は近隣別契約、5,000円~)だったら、結構いいですよね1040

詳細はこちらからご確認下さい(*^ω^*)

 

もちろん、二人暮らしでも十分広々暮らしていただけますよ♪

 

(私は荷物が多いので、広々物件っていいと思うんです!ガッツでした)

他のブログ