豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

冬のあったか装備

毎日毎日寒いので、我が家の巨大なミニチュアダックスをちょっとでも暖めようと思って

服を着せてあげました!

 

去年はちょいワル風のおしゃれジャケットを着せたんですけど、

ちょっとじゃなく、かなりワルだったみたいで、

ボタンをちぎり取られて、脱ぎ捨てられましたemoji (22)

ので、今年はボタンもついてないタイプにしましたよ9

 

26122302

セーター着てゴロゴロする、日曜日のお父さんみたいになってしまいましたが・・・

それよりも・・・

26122303

襟元から、胸毛があふれている!!

あふれてるっていうか、胸毛におぼれてる!?

ファーが付いてるみたいで、これはこれで暖かそう・・・かしら?

 

この装備で、冬を快適に乗り切ってくれればと思います125081607014~00

 

(なかなかサイズが合う服がないんですよねーemoji (17)ガッツでした)

他のブログ