豊岡市の賃貸・売買不動産なら【賃貸・売買 ピタットハウス 豊岡店】|賃貸アパート・マンションから土地探しまで 賃貸・売買不動産総合サイト

賃貸ナビ★No.16 あと1部屋

こんにちは!なかっちゃんです♪

 

但馬の冬の定番スタイル

 

スーツ+長靴emoji (88)emoji (103)

 

都会では見かけない光景ですね(笑)

私の長靴は水玉ちゃんなので、そろそろおしゃれなレインブーツがほしいですemoji (78)

 

 

さてさてなんと、光インターネットが無料で使い放題(初期費用のみ必要)の

こちらの物件が残り1部屋になりました!

 

今森 3LDK

 

 

メゾンエメロードD

 

間取り

 

メゾンエメロード3LDK

 

 

間取りもいいし、インターネット使い放題だし、スーパー近いしで、

オススメです♪♪

 

わたしのこだわりは廊下のある間取りですねglam2-6646-132413-5a4da21558o001

ご家族と一緒なら廊下は必須ですね♪

廊下がないと、トイレ行くたびに居間を通ったりとか、

その度に居間で寝ている人を起こしちゃったりして、煙たがられるので(笑)

 

 

残り1部屋ですので、早い者勝ちですよgets

 

 

 

 

(今年の仕事もあと1週間♪ なかっちゃんでした)

 

 

 

 

 

 

 

他のブログ